今日は昨日の反省を生かしてちょっと早めに出発。帰りはなんだかんだで1本待てば確実に座れるのが強いな。
突然だけどルナストライクがやりたくなった。VCで出てるんなら1000円くらい払うんだけどなーと思って見てみると配信予定なし。うーん。どうにも任天堂はNPで配信したゲームはあんまりVCにする気がないのかなあ。仕方ないからSFCを引っ張り出すかな。とすると数日程度の休みが欲しいところではある。ところでVCでネオ・ネクタリス(PCE)と言うのが配信されてるな。これは買いかも。久しぶりにWii起動するか。こんなにSLG欲が高まっているのは今やってるスパロボに不満があるからに違いない。いや前も書いたけど、DCとしてならそこそこ面白いと思うよ。
明日の昼間に打ち合わせがあって、その間昼勤担当の人がいなくなるからって、今日の夜勤のあとそのまま昼勤まですることに。いやいくら明日は夜勤がない(日曜は休みになるから)からってさあ。この分日曜が休みになったりしないかなあ。しないよなあ。
懸案だったAmazon荷物を受け取った。配達の人には4度くらい無駄足を運ばせたようで全く申し訳ない限り。
ヤフオクにダイナマイトナースが出たのでとりあえず入札。俺の入札額で買えればかなりうれしいんだけどなあ。MAXでも+1000円くらいしか出せないよなあ。それくらいの額出すならコンポーネントのちゃんとした新しいゲームが買えるわけだし。