夜勤の生活時間はどこで日付を区切るかが難しいな。
そんな感じで7時半くらいホテルに戻る。今日はチェックアウトの日なので出ないといけないんだけど、今帰ると通勤ラッシュに巻き込まれる(逆方向とはいえ、南武線川崎発だからなあ)と考えたので、ホテルでちょっとだらだらしてたら2時間くらい眠ってしまった。んでまた電車の中で1時間くらい寝て、帰って3時間くらい寝た。なんか寝てばっかりなんだけど、睡眠時間が細切れであんまり寝た気がしない。
夕方からまた出勤。19時に現地にいれば良いので、17時半ちょっと前に家を出たわけだけど、今度は帰りの時間帯にぶつかってしまったようで、電車で座れない俺涙目。南武線乗り換えの段階でちょうど17時半だったんだけど、学生はともかくなんで社会人っぽい格好した人がそんなにたくさんいるんだよ。
仕事。2時くらいから抗えないほどの眠気が襲ってきたのでそのまま朝まで寝てた。いやいることに意味があるもんで。うーんこれはトラブルが何も起きないと考えれば、昼間遊んで夜は現地で寝てれば良いんじゃないだろうか。