今日はテストの日なので6時前に起きて出勤である。眠い。先週で設備の一通りとは通信したわけで、まあ今週はわりとつつがなく進行。こっちのシステム内部の問題がほとんどだったのかな。最後に変なトラブり方をしたせいで撤収は20時半くらい。ここ最近の慣例だと、なぜか土曜は飲みに行く流れだったんだけど、さすがに今日はなかった。いやあっても帰るけど。仮に2時間で済んだとしても寝る時間がなくなる。
そういえば今作業をしているところはなんというか、悪の組織の秘密基地の工場みたいな雰囲気だと言うことに気がついた。物がくると無人の台車がすーっと動いてくるとか、しばしば警報がビービーなるとかまさに秘密基地。いやもう設備もひとつひとつがいちいちでかいしさあ。有名企業というのは隠れ蓑で実は……って言うのもありがちな話だし。おや誰か来たようだ。
耳が痛いのは回復基調。発端は昨日じゃなくて一昨日だったな。
だんだんと強まってきているやる気のなさが最近は頻繁に意識を失うほど(←最近昼間眠くて)になってきたので、そろそろ薬を投入する時期かもしれない。九州にいたとき買ったトメルミンがまだ1箱あったはずなんだけどどこやったっけかな。