週明けでだるだる。なんか微妙に悪寒がするのだが、また風邪引いたかな。こんな短期間に2度も風邪を引くというのはやはり髪を伸ばしすぎているところに起因すると思うのだが。これはさっさと切らないとなあ。次の休みには切りに行くか。だいたい週末の2日目にようやく重い腰を上げると言うのがいつものパターンなので、週休1日という現状だとなんとも。
昼休みにちょこちょこやってるソリティアが結構勝てるようになった。大体2分あれば勝敗が決すると言うのが良い感じだ。得点制でハイスコアが6300点くらいだったかな。そろそろソリティアも飽きた(と言うほどやってないんだけど)んだがどうしたものかな。そんなことよりもっと生産的なことをやれというのは全くの正論。
最近思うんだけど、インターネットと同人というのはどっちも一期一会的な点が困った物だよなあ。なんせいくらリソースをつぎ込んだところでまだ足りないと思ってしまうわけで。こと最近の同人音楽に於いては明らかに俺いろいろつぎ込みすぎだと思うんだけど。いつこの熱が冷めてしまうのかを考えるとわりと恐ろしい。そろそろ持ってる同人誌の体積を超えたんじゃないかな。まあ境界付近のもの(俺は同人の定義は流通だと思っているので同人で流通しつつ他の流通にものってるのはどうなんだとかいろいろある)も結構多いと言うかその辺わざと区別しないで同人でまとめてるんだけども。
あーそういえば100 Anthems Hardcore買おうと思って忘れてたわー。でもAmazon発動だと受け取り面倒だよなーと思ったんだが、CD1枚とかで買うとAmazonメール便で送ってくるからそのままポストに入るんだよね。ちょうど1500円超えくらいの品なら下手にまとめて買うより分割して買う(発送してもらう)方が便利かも。なんせ通販最大の欠点は「受け取るのがめんどくさい」だからね。最近はそれでもコンビニとかで受け取れるようだけど。今の最短通勤経路上にコンビニなどないのだよ。と言うわけで注文してみた。発送時期が3〜5週間後っていったいいつの話をしてるんだよって感じだけど。忘れた頃に届きそうだな。