休みなので昼くらいまで寝る。またしてもうっかり電気つけたまま寝てしまったので微妙に眠れてない感じだけど。
雨が降ってるので引きこもりな1日。まあゲームやったりとか。
マリみての最近の分を一気読みと言うほどでもないけどまとめて読んでる。4巻くらい前のを最初に読んだときは最近はなんかこう一時期の勢いがなくなってきたよなあと思ってたけど、改めて読んでみると最近のも十分面白いよね。半年に1冊のペースなので、読み返さないで新刊だけ追いかけると前回の話を結構忘れてたりするのが大きいかな。最近は結構巻をまたぐ話も多いわけだし。
SHARPNELを聞いてるうちにいくつかのアニメが見たくなったのでとりあえずスクールデイズあたりからはじめてみることにする。これ結論(niceboat)がわかってみるとそれなりなんだけど、普通に最初からみると2話目あたりで切ってそうな感じ。どうもなんかこう主要登場人物の動きがおかしい感じがするんだよなあ。5話辺りからは若干面白くなったけど、8話現在でもまだ微妙な感じはある。うーん。途中は適当に早送りして最後2話くらいだけちゃんと見れば良さそうな感じかなあ。ぼくらのも見たい一角ではあるんだけど。これは漫画を読み返して満足するべきかなあ。
お、M3春ってGW明けの開催なのか。これは行けるかも。行くかどうかが問題だなあ。行ったらいくら使ってしまうのかはもっと問題だが。