朝起きて微妙に調子が悪かったので、医者に行くことを決意。会社の方には医者行ってから行くから遅れるわと連絡して普段より30分遅く家を出る。で、医者に行ってきたんだけど、9時から診療開始だったので9時ちょうどに行ったら30人待ちで3時間待ち。えーいこんなところに3時間もいたら余計調子悪くなるわってことでそのまま会社に。結局普段より30分遅れで出社。出社と言うかまあ扱いは出張なので遅刻はなかったことに。残業と相殺でいいやね。とりあえず今日のところは風邪薬を投入してしのぐことにする。先日買った30錠を使い切ってしまったので、今度は45錠のを購入。
夕方になって、風邪薬状態でも調子が悪くなってきたので朝遅れてきた分だけ相殺してさくっと帰る。月曜日あたりからやることなさそうなんだけどどうしたら良いんだろうね。
家に帰り着いたあたりでまた熱を出した。どうもここのところ夕方から夜になると熱が出るな。もちろん風邪薬が効いてる間は大丈夫なんだけど。だいたい1〜2時間くらい布団に入って安静にして(寝て)れば治るんだけど。たいしたことはしてないんだけど、やはり疲労かなにかが原因なんだろうか。
そんな感じで今週はずっと風邪で倒れてただけって感じで過ぎ去ってしまったなあ。週末中に治ると良いんだけど。