昨日の夜は鼻づまりがひどくて全然寝れなかった。とりあえず鼻炎止め+風邪薬と言うやっちゃいけなさそうな薬のあわせ技で凌いだけど。口の渇きっぷりがひどい(鼻炎止めの副作用+口で息するから)。今日は祝日で近所の医者は全滅なんだよなあ。まあ昼まで寝てたので休日相当でも行けなかったんだけど。しかしこの風邪全然快方に向かわないなあ。とりあえず明日は風邪薬でごまかして、土曜日までにある程度進展が見られなかったら医者に行くことにしよう。ところで喉風邪って内科と耳鼻科どっち行けばいいのと思って調べてみると、基本的にのどから上は耳鼻科で下は内科ということらしい。
適当にたまってた日記を書き出した。平日なんて代わり映えしない日常しかないわけだけど。ほんの数日前の出来事でも結構忘れてたりするんだよなあ。