LINEAR Vol.25

vol.19以来でおよそ1年ぶり。
今回の見所はなんと言ってもみさきち vs Atsushi Oharaだった。まあ要するに普通にアニソン祭りだったわけなんだけども。イメージ的にはハチロクのときとおんなじ感じかな。アニメだけじゃなくてゲームとか同人アレンジとかまあ結構幅広かった。セットリストがあればいいのに。
物販にSpice Life EPがあったら買おうと思ってたのにLINEAR COMPi 2007しかなかった。あとバーカウンターで期間限定のビールがあったので飲んでみた。これはまずまず。少なくともHeinekenよりはだいぶうまいと思う。でもやっぱ海外製のビールはなんか違うんだよなあ。