寝坊した。
電車の中で暇だったので株をいろいろ買ったり売ったり。銀行ETFをあきらめて上昇余地のありそうな新興を購入。前日比プラスなのは間違いない(これだけ全体があがってればそりゃあもう)のだが、何もしないで放置しているのと比べてプラスかどうかは微妙。mixiを監視銘柄に導入してみたんだけど、これ結構先行指標として使えるかも。CAも新興の中では先行して動くとよく言われるのでこれも見るようにしてみるかなー。3月末の優待ではメガチップスジャストシステムを狙ってみたい。イベントとしては、日経平均の今日の安値のちょっと下にまたノックインがいくつかあるとか、今週末はSQがあるとかか。SQって理屈はわかるけどだからなんなんだって感じがするんだよなあ。
京浜東北線で車椅子用車両(はじっこの3人掛け席が1つないやつ)って、隣の7人掛け席の優先席側2席が優先席扱いになるんだね。今まで気がつかなかった。これはひょっとして気づいてないだけで他の路線(南武線とか)でもそうなんだろうか。
仕事は今日も黙々とテスト。操作前と操作後のスクリーンショットを取るのは良いんだけど、DBを書き換える際に更新前のデータと更新後のデータをいちいち取るのがめんどくさいな。リモートデスクトップを割と便利に使ってはいるんだけど、それはそれとしてもう1つディスプレイが欲しい。ディスプレイ自体は余ってるんだけど、本体側に刺すとこないんだよなあ。
19時半くらいに退社。かろうじてスーパーが閉まる前に帰ってこれた。