リヴァイアス見てたら1日が終わってしまった。まあ面白かったので良いのだが。部屋を片付けたり洗濯したりダーツ投げに行ったりあとはあれとかあれとかやりたかったのに。洗濯だけはかろうじてやった。
そろそろ春先なので麻雀やりたい。去年は3連休の頃に雀荘開拓して2,3週間くらい(週末だけ)通った気がする。んーでも今年は雀荘行くほどやる気が高くないんだよなあ。12月とか1月くらいになるとボードゲーム欲が高まる(平日に水曜日の会に行くくらいに)のとか、2月に麻雀欲が高まるのとか、一見季節に関係なさそうなのに何でだろうなあ。
3/10のNスペが面白そう。EBOってハゲタカの中で出てきてたけど、あれはドラマとしては面白いんだけど現実に出てくる話じゃないよねえと思ってたんだが、現実にある話なんだな。