とりあえず今日は2月の本命イベントであるところのLinkup Partyがあるので秋葉原へ。でも11時くらいまで布団から出られなかったので結構時間的には余裕なし。アキバ行くのはたぶんハチロクに行ったとき以来なのでいろいろ寄りたい店とかあったんだけども。13時に駅着だったんでさくっとメロンブックスあきばおーだけチェック。メロンブックスを見るのはまあ新宿のとらのあながふがいないせいってのが大きいんだが、あきばおーは通常の同人流通と品揃えが違うのではずせないよなあ。まあ2店で9枚ほど。余裕があればとらのあなとか三月兎とかまで見に行ったんだけど。まあ三月兎でCD買うことはほとんどない(そこでしか扱ってないものがほとんどないから)んだけども。これで今年累計は70505円/51枚。