11時くらいに起床。なんかどうにものどの調子が悪い。鼻も微妙な感じなんだけど、それは単に部屋が乾燥しすぎていたせいということにしておく。そろそろ花粉症対策とか考えないといけないんだけども。のどがなんか変な感じなだけで、別に熱とかなかったので遊びに行っても良かったんだけど、月曜の本命に備えると言うことでCradle to Graveは見送り。まあ行っても途中で抜けないといけないわけだし。
16時くらいに会社に行って飲み代分くらい稼いだ後(やや誇張がある気がする)、同期の人らと飲み会に。まあ会社に行ったのは飲み会の場所を確認するためにメールを見にいったというのもある。21時前くらいに解散。2次会はどうするのかって話になったけど、天気が天気なので店とかなかなか見つからず解散の運び。適当に幹事の人の部屋に集まってだらだらとしたりスマブラやったりとか。
そんな感じで翌朝8時くらいに帰る。新宿周りじゃなくて立川方面を回ってみることに。でも結局かかった時間はほぼ同じ感じなので、定期が使えない分損した感じだ。あと、西国分寺から武蔵野線経由で分倍河原まで行くのと立川から南武線に乗るのとではどちらがいい選択なんだろう。経験的に府中本町での武蔵野線南武線の接続が悪いので立川行ったほうが速い気はするんだけど。