起きたのが11時くらい。13時の昼休みが丁度終わったところから行くのが効率よさそう(←記録される残業時間の)と思ってたら14時着。まあ怒られる要素とかないし良いんだけど。そこからだらだらと19時くらいまで仕事して帰る。平日に残業するより休日出てきてやったほうが確実に能率が上がるね。いや、能率というのはピーク性能と言うことであり、今日みたいな締め切りの緩い仕事だと平均的な効率はかなり下がってるといわざるを得ないかもしれない。
平日と同じようにゲーセン寄って帰った。それから6時くらいまで変愚
おとといのwinny逮捕者の話。さしあたってウィルス作成者とその他の2人は関係ない感じ。たまたま同じアニメを使ってたってだけかな。ところでCDから誰でもエンコードできるようなmp3とかと違って、アニメをアップロードしてるのってわりと特定の人に限られると思うんだけども。つまり何が言いたいかといえばどのトリップの人かわかってるんじゃないか、と。報道見てても「アニメを配信した疑い」の人は全然話題にのぼってこないようで。