昼過ぎくらいに起きてずっと変愚。で夕方死んだ。ちょうど週末のうちに片付くとは。死因はクァチル・ウタウスの時間逆転のブレス。敵の体力があと**1つだったからって油断した。城40Fくらいの出来事だったんだけど、今回はそこまで1度も追尾の矢が足りなくならなかった。普通にフロアに落ちてる骨は積極的に拾うんだけど、前回やったときはそれで全然足りなくて、シェロブのところまで蜘蛛狩りに行ってた覚えがあるんだが。害虫駆除のロッドとか集めてちゃんと蜘蛛狩りの準備はしてたんだけども。
なんか「日記」以外のタグを久しぶりに使った気がする。実際には先々週とかさらにその前の週にイベント行ったときので使ってるんだけども。