かかわってる片方の案件が消滅。ますます仕事がなくなっていく。どうなってんだ。もうひとつの方でもなんかもてあまされてる感じだしなあ。人足りないんじゃなかったっけ。まあさすがにそれはあれだってことで違う案件にかかわることになりそう。まあ消えたのとおんなじくらいでそんなに大きい話じゃないんだけど。
帰りに新宿ヨドバシに寄ったらBuffaloの500GBのHDDが\12kの20%ポイント還元とか言ってるのでうっかり購入。まあちょうど増設を考えてたところなんだけど。320GBも売ってたんだけど、GB単価がほとんど一緒だったので大きいほうを購入。ところでファイルサーバ代わりに使ってるPCのUSB2.0ポートに空きがもうないなあ。PCIボード買ってくるかあるいは何かを差し替えるか。そういえば内部向け(フロント用?)に1ポートあった気がするからそれをどうにかしてケースの外まで延長すればあるいは。これで自宅の外付けHDDが1Tに届いたな。HDDに余裕も出来たことだし、旧PCの環境バックアップでも取っておくか。
株。寄り前の気配が張り付きS安。結局終日S安水準で推移。ここ3営業日で30%くらい下がってるんだけど。個別株的には何もないんだけど、指数が!指数が! これまで暴落は紙一重で避けてきた(かすった分は増資して増えた資金を使って取り戻してた)けど、今回は直撃だなあ。お金返して><
電脳コイルのDVDを買うかどうしようか問題だけど、1枚数話で6000円とか高いよなあと思ってたのだが、通常版だと3000円くらいらしい。あーこれなら買ってもいいのかも。まあそれより先に小説かな。近所の本屋には最新刊しか置いてないのだが。