Htok2008-01-13

起きたら昼過ぎくらい。
部屋の片付けとかしないとなあとか思いつつだらだらしてたら夕方になったのでハチロクに向けて秋葉原方面に出発。20時くらいに着いたので、Heyで適当にゲームとかやって時間をつぶす。ふたり1.0やってみたけど、これ1.0→1.5でかなり簡単になったんだね。何回かやって3ボスまでしか行けなかった。確か1.0ではノマパルが一番クリアしやすいって話だったと思うので使ってみたけど、やはりレコのほうが使いやすい感じ。まあ単純に慣れの問題なのかもね。ブラックレーベルは見てただけ。いやゴッドモードとか普通にやってる人がいるのを見るとさー。オリジナルは変わってないのかなって気がするんだけど、ハイスコアが4〜5億→15億くらいに変わってたのでなんかそれなりに変わってるんだろう。