えーとそれで結局今日は何をやってたんだっけか。
自宅PCをwindowsupdateしたらIEが頻繁におちるようになって困る。いや、IEが落ちるのは構わないのだが、Lunascapeが落ちるのは困る。俺は常時10〜20タブくらいが開きっぱなしになってて、帰ってきたときにとりあえずPCつけて(つきっぱなしのことも多いけど)全タブ更新するんだが、ここでほぼ確実に落ちる。これは不便すぎ。最初1.x系のバグかと思って4系に切り替えてみたけど症状変わらず。しまいにはMSNMessengerからhotmailを開くと落ちる始末。これはひどい
あれ、そういえば20日の日記って当日夜に更新した覚えがあるんだけど、なんで今また書いてるんだ?
昨日更新したときにはテトリスDSの話があったはずだ。久しぶりにWiFiにつないでレーティングを200くらい落とした話。いやもうね、思考速度が遅くて遅くて。それでもまだ何とか7000は維持してるけど、実力的には6800くらいかなあこれ。それにしても、時間さえ選べばまだ結構対戦相手がいるんだな。勝ち数カンストしてる人がいた。