TANO*C 4TH STRIKE

はい。いいイベントでした。でもそろそろHSZのキャパ的に苦しくありませんか。良いハコだというのはまあ同意なんだけど。他のイベント告知で開催場所が軒並みここ(もちろん違う場所なのもあったけど)なのがまあそれをあらわしてると思うんだけども。
半年ほどこういうイベント行ってなくて相当体力落ちてるんだろうなあと踏んで結構途中で抜けて下で休んでた。とはいえ、下は下でサブフロアとしてあったわけで実はそんなに休めてないと言う話もある。終盤がボスラッシュな感じだったのでそこまでは体力温存な感じで。源屋目当てでちょっと前にメインフロア入りしたときに後ろのほうに行っちゃって、まあ人交代時のドサクサで前に出ればいいやーとか思ってたら全然人が動かなくて困った。あとちょっと隙間が出来たら奥のほうから人が来て、通るだけだと思って避けたらそこに居座られたりとか。場所取りが下手になってるかも。らきすたネタあたりはわかったけど(6月頃散々聞いてたしね)、絶望先生のネタが全然わからなかったなあ。あと思ったより東方系がかかってた感じ。
あと告知で冬コミのあれこれと別にいろいろイベント告知があったんだけど全然覚えてねーや。規模の小さいMEGAPEERみたいなことやるとか言ってた気がするけど、あれは1/5の新年会の話だっけ。あと5thは3月に大阪だとか。さすがに大阪まで追っかけては行けないよなあ。