3日かけたまとめを提出。しかし、提出すると書き漏らしたなあと思うことがいっぱい出てくるのは何でだろうね。まあ提出するために書いたものがきっかけで、提出しないいろんな考えが出てくると言うのは俺にとってはプラスのことになるだろう。ボスの人には見えないことになるけども。その辺書き直して再提出ってのはなんかやっぱりあれな感じがするしなあ。やはり締め切りとか提出しないといけないとか、そういうプレッシャーをかけられるとなんかうまくいかないよなあ。
定時退社日なので(まあ仕事はないのであんま関係ないんだけど)定時で帰って水曜日の会へ。本当に会社を出る瞬間まで行くかどうか迷ってたんだけど。行くのは良いんだけど帰るのが面倒なんだよなあ。京王線は遅い時間になっても混んでるしさー。あと、水曜日の会の終わった後の夕飯は悪魔の誘いなのでさくっと帰るほうが望ましいかも。翌日会社に行く気がすごい勢いで減退するので。そんな感じで家に着いたのが0時半くらい。