荷物とかamazon品を受け取ったり。グラ5が届いたのはいいが、それをやれる環境を作らないとね。というわけで今日の目標は大往生が遊べるところまでなんとか。とりあえずはたまってた公共料金を支払い。というかNTTの回線代な。あと3日帰ってくるのが遅れてたらブラックリスト行きだった。あぶないあぶない。払う前にいつ復旧するのって聞いてみたら払ってから最大2時間くらいと言われたので、最優先で支払いに。昼くらいには復旧した。あとは(口座引き落とし手続きしたつもりだった)水道料金の請求が。これもしれっと払っておけばばれないかなーと思ってコンビニに一緒に払いに行ったら期限が切れてるのでここではダメとの回答。で、とりあえず放置。NHKみたいに次回請求にまとめてくれればいいんだけども。と、そういえばNHKも何故か支払いが滞っている。これはカードに切り替えかな。NTT回線もカードに変えたいんだけども。確か5月のときは手続きが面倒で放置だった覚えが。
とりあえず今日はテーブル周辺とかメタルラック(PC棚)を片付けた辺りで力尽きた。ところで今日受け取った荷物って、ダンボール1箱分CDで1箱分本なんだけど、こんなのどこに置くんだよ。コミックスはともかく、新書は結構しょうもないものが多いので整理しても良いんだけども。CDもさっさと全部エンコって押入れ行きにするべきか。実は押入れの中って空ダンボールが結構入ってるんじゃないかって言う疑惑が。
株。日経平均が前引け-300くらい、後場寄り+50くらいとかちょっと自重しろ。ゼンテックが朝からやや上昇気味だったので、新興全体が引っ張られるかなと思ってたらゼンテックだけS高とか。おっかしいなー。
ところでひとつ困ったことが。保険証なくしたっぽい。そう。ふと思って持って帰ってきた荷物のそれっぽいところを一通り探したけどないんだわコレが。問題は、それだけの情報だといつどこでなくしたかわからないということ。まあ部屋から持ち出したことはないはずなので、部屋の中にあったはずなんだけども。それってどこの部屋? 新しいレオパレスに引っ越してから保険証見てない(荷物から出してないだけかも)ので、これひょっとすると、保険証なくしたのって9月なんじゃね。とりあえずもう一度荷物と鞄をチェックして、それでもないようなら紛失届でも出しておくか。再発行自体は12月になってからでもいいだろうから、会社に行ってから手続きを聞くことにしよう。
明日は水曜日の会に行ってくる。13時半くらいから動き出すようなので、まあ11時くらいに行って適当に買い物とかゲーセンとかの予定で。