11月終了。
最終日ということで、残った資料に穴を開けてファイルに綴じたりとか、自分が作ったものじゃないのを含め開発したプログラムの一覧を作ったりとか。まあ適当に。なんとなく帰るって切り出しにくくて1時間くらい残業。またか。まあそんなわけでつつがなく最終日終了。お世話になりました。
まあ月曜日に事務所の片付けとかやりに行かなきゃいけないんだけど、それは休みの日で移動するついでにちょっと寄ったって扱いにする(そうじゃないと朝定時に出社する必要があるので困る)ので、休日扱い。まあ机に残ってる資料をゴミ箱に放り込んで、メールを1,2通だして今月の勤怠を登録して部長の人に挨拶して帰る程度なのでまあ大して時間もかからないでしょう。
帰った時間が微妙に遅かったのでゲーセンには行かず。部屋をちょっと片付けたり、amazonでいろいろ注文したり。まあ木曜午前にリアルアーケードプロの受け取りがあるのでそれに間に合うように送ってもらえるなら良い訳なんだけども。