明日でおしまい。
19時くらいに帰宅。わりとやることなくて暇だった。帰りに乗ったタクシー降りる間際、運転手がメーター止めたそぶりをしたので、あー今日は最後メーター上がらなかったなーと思ってたら上がった。あれ、止めたんじゃなかったっけ。まあ会社の金だから別にいい(まあ自分の金でもとやかくは言わないけど)んだけど、なんかあの挙動はやな感じだったなー。普通に車を止めるまでメーターとか触らなかったってんなら別に良いんだけども。
今日もゲーセンに行った。オトメディウスにオタっぽい人が群がってて(といっても3人ほど)、自機が見慣れないキャラだった気がするんだけど、アップデートでも来たのかな。人がいなくなってからやってみたけどキャラセレは確認忘れてて、ステージは今までと変更なし。大きく動いて避けるが基本の縦シューをメインにやってると精密な動作を要求されるグラディウスとか出来なくなるな。南極Normalで100%とか。虫姫さま2.5は集中力がなくて死ぬほど流れ弾に当たるのと、ちょっとしたスキマが全然抜けれないのとで適当にあきらめ。4ボスまで行けないんだもんよ。
uncyclopediaの繰り下がりのある引き算の10未返却事件が秀逸すぎる。秀逸な記事はどれも面白いんだけども。