今日も定時帰りなのでゲーセンに。なんかオトメディウスもやる気が起きず、DDRは常に人がいるような感じだったので虫姫さま2.5だけ延々と。DDRはどう考えても既に斜陽なゲームのはずなのにときどき2人待ちとかになってるから困る。で、虫姫さま2.5。5面突入と2ndExtが安定してきた感じ。3面ボスと4面ボスで抱え落ちしなければ。あと道中でちゃんとナイスボムれれば。4面中ボスは理屈はわかってきたが、逆にそれゆえボムったほうがいいんじゃないかという結論に。無駄ボムなのはわかってるんだが、一瞬でも撃ち込みが外れると危なくなる。最高到達点は未だ5面後半。最後はまだあるのかよとぼやきながら落ちた。5面後半なげえよ。スコアは1.5億くらい。スコア、到達点とも一応ベストを更新。最近は結構調子良いな。
株。日経下げすぎなんじゃね。もうこの下って言うと去年の5月につけた14kくらいまで反発しそうなポイントがないよ。しかも例年12月は大きく騰がる月なはずなので、今月は最後までダメかもわからんね。明日は3連休前だからまだ下がるのかな。と、そんなわけでそろそろ1330とか1306とかどうだろうか。1330は去年も一昨年も12月でだいたい10%くらい騰がってるわけで。TOPIX連動の方が若干値動きが鈍い感じがするな。まあ動き自体はどっちも一緒だし、単元の値段もほとんど一緒なんだが。