あと3日。
昨日のうちにある程度ゴミになるものをまとめてみたらゴミ袋が5袋にもなった。さすがに多すぎだろ常考。まあとりあえずそれは捨てた。あと問題になってるのは3か月分の大量のビールの缶くらいかなあ。数えてないので詳細はわからんが、500ml缶で40本くらいはあると思う。そりゃあ太るわけだ。あと処分する食器類。特に割っちゃったコップの処分に困ってるのだが。
仕事。資料の整理は概ね目処がついた。ということは実は明日から暇なんじゃないか疑惑が。いやまあ明日やること分くらいはあるけど。問題は明後日以降(2日だけど)だな。まあ暇なら暇で良いんだけど。あーそういえば来週の有給申請しておかないと。まあ忘れたら代休になるだけだけどな。ってか有給で休んで良いんだよな。
そんなわけで今日もゲーセンへ。オトメディウスに限界を感じてきた。やっぱこう、面数少ないから結局クリア目当てじゃなくてある程度稼ぎとかやらないと面白くないわけで。俺は稼ぎはそんなに面白みを感じないんだよなあ。バージョンアップまでしばらくやめてもいいかも。で、虫姫さま2.5。5面の中ボス超えくらいまで行って1.3億くらい。4面ボスで派手に抱え落ちしたのと、1億のエクステンド超えてるの忘れてて、適当に復活後にボムるはめになったりとしょうもないところがいくつか。この辺を改善するだけでも5ボスまで行けるんじゃないかな。基本的に死んでるところは凡ミスか切り返し失敗で詰むかのどっちかで、全然まったくどうしようもないってところはそうないんだよね。まあボスで1ボム安定なのは結構あるけども。
株。今日の安値予想点で指してて、それは確かに正解ではあったんだが、安値での出来高があまりに少なくてほとんど買えなかったorz。頭と尻尾はくれてやれという格言があるけども、これは余裕を持って取り組みましょうって話ではなくて、頭とか尻尾には旨みがないということを指してるんじゃなかろうか。引けにかけて反転してるけども、今週末は3連休だしこのまま反撃がはじまるとは思えないんだけどなあ。今現金比率が50%くらいなので今週か来週初めくらいまでに80%くらいまではなんか買い増したい。まあ来週は昼間っから暇なのでデイ用に遊ばせておいてもいいんだけど。