Htok2007-11-19

あと4日。
朝寒いと思ったら車のフロントガラスが凍ってた。そりゃあ寒いわけだな。昨日変な時間に起きたりしたせいで睡眠時間がおかしいので、午前中はやる気なく。昼休みにちょっと寝たらだいぶ改善したので午後はそれなりに。書かなきゃいけない文書はまああと2日くらいで終わっちゃうんだけど、その後何やってればいいんだっけ。まあ難しそうな顔をしながらOracleのマニュアルでも読んでればいいか。本とかwebとかないと意外と時間をつぶすのも難しいんだよな。
18時半くらいに帰宅でゲーセンへ。今日も虫姫さま2.5である。これスコアシステムはケツイに近しいものがあるのかな。5箱狙い的なプレイングをするとスコアが伸びる気がする。今日は流れ弾に当たりすぎで4ボスまで。ここ!ってところは抜けれてるし、一瞬の集中力は問題ないみたいだけど。30秒と10分の集中力があんまないのかな。あとオトメディウスで南極Normalを練習したり。うかうかしてると、キューブが飛んでくるのが侮れないよなあ。DDRはSUNKiSSが92万出た。
非コミュ指数テストというのをやってみた。あまりにも普通な(想定できる)結果でつまらないな。俺は合わない人とはそもそも距離を遠ざけるので、周りにいない→合わない人に対する態度が発言する機会が少ない→回答に反映しないという傾向があると思うのだが。仕事だとそうも言ってられないことが多いので、3年後くらいにまたやると違った結果になるような気がする。ところで非コミュってなんですか。
今週もまたカンブリア宮殿NHKスペシャルが両方とも面白そうな話題で困る。