大変なことになった。なんかここ数日やたらくしゃみとか出るよなー季節の変わり目だし風邪でも引いたかなと思ってたんだが、実はこれ、花粉症の諸症状であることに気がついた。秋花粉症はじまったな。いやでも秋花粉症って普通はブタクサとかが原因なわけで、連中はスギと違って室内深くまで入り込んではこないと思うんだけどなあ。すると違う浮遊粒子状物質か? そこですぐに思い当たるのはプリンタのトナー。いやいくらなんでもとは思うんだけど、仕事場を出ると治ることから考えるとやはり部屋の中に原因があるといわざるを得ないよなあ。一応仕事上の人間関係から来るストレスが次点ってことで。
雰囲気残業で21時帰宅。まあサボってたわけでもないのだが、残業入ってからの効率は通常時の1/2くらいか。
9月に悔しい思いをして以来すっかり忘れてたリアルアーケードPro2第7回再販だが、まだ予約中だったのでついに注文してやった。29日は1日中家にいる予定なので午前中指定で。しかしアルカナハートスティック(ボタン配置がPro準拠)と比べてもわかるとおり、やっぱりボタンの配置がちょっとおかしい気がする。前も書いたけど俺は高々4ボタン(ガルーダな)しか使わないのであんまり関係ないんだけども。
秋休みプラン考え直し。24日の一時帰国は見送って、24,25日に引越し、26日に半日くらい事務所整理して帰還とそんな感じで行こう。で、27日に送った荷物を受け取って、28日は水曜日の会、29日はリアルアーケードProを受け取る、と。30日はどこかでゲームのイベントがあった気がするからそれに参加、12/1は音系のイベントが何もなければ同期の人で飲み会とか企画してもらって、日曜は通常休み。なんだかんだで結構暇のない充実した休みになりそうな予感が。ゲーム欲は満たされそうだが音楽イベント欲がほったらかしなのがなんかなあ。まあ12/8は確定なのでいいんだけどもさー。久しぶりにmixiでも見てみるか。
で、mixiでいろいろたどって行ったらあったあった。12/1渋谷DESEOでX-TREME HARD。23:00〜ってのがあれだが、まあ土曜日だしいいんじゃないかな。新宿か渋谷で19時くらいから2,3時間くらい飲み→X-TREME HARDの流れが組めればかなり強いのだが。久しぶりにmixiログインしたけど、前よりさらに使いにくい感じがするな。俺が歳をとったのか。まあコミュニティ間のリンクがあるのはいいかも。コミュニティを整理したらアンテナとしてわりと使えそう。属性を示すコミュニティとか無駄に発言のあるコミュニティとか興味のないジャンルのイベントが頻繁に立つようなコミュニティとかは全部切っていい。そうすると今入ってるところのほとんどじゃねって気もするが。
株。GABAを売りから入って+6,7kくらい。上がどこまでかはわからんが下は100k切ることはないんじゃないかなあ。