いろいろあるけど、書くのも面倒なのでオトメディウスの戦績だけ忘れないうちに。まあ今日もコナミ様に1000円ほど納めてきたわけですよ。サンサルバドルのExpertをクリア。大体被ダメが125%くらい。スコアは43万くらいだったような。南極Expertよりだいぶ良いスコアだったのは覚えてるが。南極Normalでハイスコア更新。48万くらいかな。キューブ地帯をもう少し最適化できれば50万までは行くはず。トップランカー級の人になるとこのステージで70万出すって言うんだからすごい話。俺がやったんじゃあ非リアルタイムでも70万は出せない気がするなあ。東京とアレクサンドリアのExpertをプレイ。はじめたときのバリア残量が同じじゃないから単純比較は出来ないけど、東京はボスまで、アレクサンドリアラミエル地帯まで。どちらかといえば道中は東京のほうが楽そうなんだが。Hardでわかるとおり、東京のボスは全ステージ中一番強い(と思う)わけで。そういえばパワーアップカプセル回してスコアを稼いでも、評価Sまで行っちゃうとそれ以上は経験値に反映されるわけじゃない(たぶん)からあんま意味ないんだよな。ハイスコア更新すれば一応記録に残るけどさ。
DDR。最もよくやる2曲であるSUNKiSS DROPとBaby's Tears(元曲の方)のハイスコア更新。Baby's Tearsは90万台に乗った。でもAA出すにはここから5万点も伸ばさないといけないのか。Greatが30ちょっと、Perfectが60くらいだったから、それぞれ10, 30くらいまで圧縮しないといかんのかな。あとAFRONOVAのNormalで90万超え。これはまだフルコンの域に達してないので、上昇余地は大きいのかも。