仕事は適当に。疲れた。22時くらいに退社。まあそれでも早いほうなんだろうなあ。
株。気配でfonfunS高なんだこれと思ったら普通に昨日の分戻したくらい。下で指してた分が刺さらなかったじゃないか。明日の週末がどうなるか。他の新興は安安まちまち。サブプライムとかいうのがなければ監視銘柄の中では銀行ETFは絶好の買い場だと思う。
というわけで、来週からは荷物とかも受け取れる身分になるわけで、ゲームが欲しい。ここで言うゲームとは当然非電源ゲームのことである。プレイスペース広島のサイトとかざっと見ただけであれもこれも欲しくなってしまって困るのだが。まあ問題は値段とかより、やる場所がないということかな。Tikalとかフェニキアとかが面白そう。大体75〜120分くらいのがやりたいんだよなー。でも60分以上のゲームは終わった後もう一回とか言いにくいところがあるのがなあ。あと普通にロックやりたい。あと軍人将棋とか。DSアソビ大全はDSの通信対戦で軍人将棋が出来るという画期的な代物ではあるのだが、DSの通信対戦相手なんて非電源ゲームを遊ぶ相手より少ないからなあ。まあ軍人将棋は3人目が審判というのが問題だと思うんだが。まあでも審判はそれはそれで面白いのかな。