そんなわけで仕事が大変。6-24時の75%てそんな高稼動とか俺には無理だから。まあ厳密には帰ったのは23時過ぎくらいなんだけど。出勤も厳密には7時だしな。丸めすぎ。大きなトラブルこそなかったものの、細かくいくつかトラブルがあったり。あと要望とか。実際動かしてみないとわからないことは結構あるもんだね。
まあそんなわけで大変なんだけど、今週さえ、今週さえ乗り切ればだいぶ楽になる。今日だけがんばるんだ。目下楽しみにしてるのは来週以降の6-17時の勤務体制と25日付近の2連休と12月のTANO*C 4th。特に最後のな。今の住まいの契約が12/12までなので、12/8は微妙っちゃ微妙なラインなんだけど。まあ土日と休みなら余裕で行ってこれるし。25日付近も連休なら当然東京戻るよ。
株。あっさり130kまで下げた。ここまで下がるともう売るに売れないしー、むしろ買い増し水準。まあ仕事が忙しかったので今日は手出し無用。とりあえず明日の注文は入れておいた。まだまだ余力も預金もいっぱいあるのでいくらでも買い増せるぜー。とはいえ新興全体の地合が落ち着くまでは騰がらないんだろうし、焦る必要はない。明日もどうせ忙しいんだろうし。もちろん買えずに騰げてしまっても別に問題はない。ちょっと悔しいけど含み損消えるわけだし。