例によって5時半起き。と言っても出勤が7時までなんだからもう少し俺は手を抜いてもいいんじゃないかって気もする。俺がよく朝方に寝てるのを指摘されて何時に寝てるのよと聞かれたので日が変わるちょっと前かなあと答えたら、そんな長く寝ててなんでみたいに聞き返された。いやそうは言っても俺標準睡眠時間8時間だし。確変期間以外は6時間を切ると特に堪えるしー。なんでと聞きたいのはこっちだこのショートスリーパーめとか思ったけど黙っておく。つーか世の中の人は睡眠時間短すぎだと思うんだけどどうか。
株。日本サードEXIT。結局トータルはプラスだったのかな。fonfunも気配があまりに微妙なのでポジを軽減。で引け後みると暴落してる。今日逃げたのはわりと正解なのだが、俺はドテンとか出来ない性質なのでまだ買いポジが残ってたりする。75MAと140kラインと強力なライン上なのでこれ以上はそう下げられないと思うけどなあ。つーか引け際でこんな下げるとは。141kとかで指しておくべきだった。何やってたか覚えてないけどその時間なんか忙しかったんだよな。これで利益が消えた。厳密には10月の騰げは9月以前のマイナスを消してさらに利益となってたわけだから、今回の騰げ分はまだ残ってると考えることも出来る。まあ年末をひとつの区切りと考えてるから、その時点で勝ってれば途中経過などどうでも良い。
明日はいよいよ今回のシステムのメイン部分の稼動日。日が変わる前に帰れますように。ハードがなんかトラブってる様子なのが気になるけども。あと明日はまたいろんな人が来るんだろうなあ。