寝覚めは悪くないのだが、昨日なかなか寝付けなかったので多分睡眠不足。まあ普通にやる気ない感じで。とりあえずの仕事はひと段落なのかなあ。上位もカバーしてる人は大変そうだけど。まあ水曜から最後の山場って話もあるんだけども。今月末に久しぶりの2連休がもらえそうな予感。これは帰るかなあ。奇しくもテーブルゲームオフ予定日と重なってたりする。やはり幹事の人は俺の予定を監視してるんじゃないか。あと来週からは朝早いけど帰りも早くなりそうな予定。17時台に帰れるんなら朝6時出勤でもがんばるよなあ。早朝分が残業代にちゃんと計上されるなら。
株。あーこれはやっちゃったかもしれんね。幼児研EXIT。結局-10kくらい。決算前の月曜なので期待してたfonfunもヽ(・ω・)/ズコー な感じのIRだしなあ。一応上方修正だけども。このパターンはつい先日の幼児研と同じじゃないのか。するとここからまだ下げるのか。日本サードも垂れてきたし清算しておくかな。結局トータルだとほぼ横ばい辺りに落ち着きそうな予感。一時+10%くらいまで行ったのになあ。やっぱ平日休みはダメだな。