東方風神録

Extraでミシャグジさま取ってハイスコア更新。中ボス前とか二拝二拍一拝でミスったりとかプレイが適当すぎる。本編はまあそれなりな風神録だけどExtraは妖々夢並みに面白いと思う。ただ、難易度的にもExtraだよなあこれ。Phantasm相当があっても良いと思うんだ。なんか微妙に物足りない感が。
Hardは3ボスまではこれまで最高の出来。と言うか普通にミスなく進んだらそうなっただけなんだけど。ちょっと気を使えば普通に3ボス開始で信仰50万行くのな。例によって文戦で大量に残機を持っていかれた。4ボス時で4,5機あったのに6面開始は残0でかなり弱ってるほどだし。
久しぶりに文花帖もアリかなあと思うんだけど、やったらやったで絶望したとかいいそうでなあ。すると妖々夢Phか永夜抄Exあたりとかどうだろう。いずれにせよ外付けHDDのゲームのフォルダは内蔵HDDに移しておくか。やっぱメインで使うならHDD80Gじゃ足りないなあ。