残業時間集計。今月は70h台。代休とった分は残業時間から引いておけばいいんだよねたぶん。徹夜の分は適当に分割した。まあ俺に不利になるように丸めておけば多少数字が適当でも問題ないだろう。先月との差は休日の日数のせいかな。今月はなんだかんだで6日くらい休んでるからなあ。あと先月は祝日多かった(といってもその差は1日だけか)し。まあでも5日出社2日休みより3(or2)日出社1日休みのペースのほうが休みが多い印象になる。2日くらいのまとまった(2日でまとまったと言うかどうかは微妙なところだが)休みとかないと遊びに行ったりできないじゃんか。まあでも考えてみれば、東京に行くのに福岡は遠すぎるというだけで、この長期出張というのはそんなに悪いものではないのかも。月5万収入増えるし。名古屋とか仙台くらいの距離を希望。日帰れるし。まあ自宅に住まないというのは生活最適化が出来ないということであり、それだけで結構なストレスになるわけだけど。やっぱ自宅が一番ですよー。
株。結局朝方は超眠かったのでそのまま放置。買い増しが正解か。昼に1枚売った。GABAが下げてるのはチャンスですよ。たぶん。シスウェーブがもう1週間このままなら買うのもアリそう。だがこの中間決算期にあえて下方修正をだしたところを買う理由がないのが問題だ。そろそろ流れも変わりそうだしなあ。