株。新興オワタ。ニトリが25日線を越えられない感じだったので売却。キャッシュポジは55%くらいかな。fonfunを160kで買い増した分がきついなあ。とりあえず25日or75日線が最終防衛ライン。それを超えるようなら一旦損切りも考えないと。最近の騰げによる利益がさくっと飛びそうな感じ。既に利益の1/3はやられた。まあfonfunは120Kを割ることは考えにくいのでその辺で全力ナンピンで余裕だと思うけど。一瞬でも180kまではあるんじゃないかなあと思ったんだけどなあ。ところでここ2,3日上海がすごい。具体的には1309。ETFのくせに連日S高とかS安とかちょっとお前自重しろと。出来高も連日発行枚数超えてるしな。
23日のVBのプログラム。なんか一応うまくいった雰囲気はあるんだけど、画面表示周りがおかしい。具体的にはフォーカスを失うと処理終了まで一切再描画されなくなる。しかもよくわからない拍子にフォーカス失ったりするしな。もうわけわからん。もう少し細かい処理単位に分割して、処理単位ごとに一回フォームに制御を返せばいいのかもしれないが。それは本質的な解決ではないんだよなあ。refleshのあとにsleepをすると改善するかもよとアドバイスをもらったのでそれを試してみることにする。
コンビニで\を100kほどダウンロード。\100kと多めなのは手数料対策なんだけど、今金使うあてとか全然ないんだから半分でよかったかも。日常の細かい買い物以外は(そんなのほとんど買わないけど)カード使ってるしね。とはいえ、毎日(にわりと近い)コンビニで\1kくらい買い物してるのはちょっとあれだよなあ。