休み。例によって10時くらいに起きて株みたりしながらいたストとか。板を見てるとつい買いたくなってしまう病気は治ってないようで、いろいろ買ってしまった。ある程度は売れたけど持ち越し分が400k以上増えたなあ。明日以降下げませんように(-人-)。
15時もまわって、散歩にでも行くかねえと思ったものの結局外出するのが面倒で引きこもる。なんか前回の休日以降やたらやる気がなくなってしまって困ったものだ。例年秋ってこんな感じだったっけ。去年とかはやたらやる気にあふれてた覚えがあるけどなあ。と思って過去日記を読んだら今年の秋のイベントラッシュを逃してしまったのが悲しくて仕方がなくなった。あーそれなら今年やる気なくてもしょうがないよねー。今回の転勤長期出張をこなした後また合間もなく違う地方に長期行く羽目になるのなら俺はこの会社との付き合い方を考え直す必要があるかもしれない。
いたスト。ランクSだけそろえていろいろと。トロデーン城で竜王が4人持ち合いから交渉でエリア3件まで集められて、そのまま押し切られた。銀行エリアは強いんだからそんな簡単に渡すなよ。いくら俺が先行してエリア3件だったからってさー。死の火山でモノポリー戦をやってみた。2人は飛ばせたがゼシカが強くて、面倒になったので目標突破で勝利。モノポリー戦においてCOMの欠点はエリア独占妨害と自分独占以外の状況で5倍買いをしないことだと思う。