13時出勤→43時退勤。徹夜明けは休日扱いのはずだが、土曜ってもともと休日だから関係ないよねー。特になんかきついと言う話もないんだけど、なんか1日がまるまる消し飛んだような感覚。これはスタンド攻撃とか受けてるんじゃないかと言う勢いで。大してきつい話じゃないってのは、27日の午前はほとんど寝てたから。俺の予定ではどうにも眠いので2時間くらい寝るかなーって感じだったんだけど、ボスがまあトラブルないうちに寝てろと言うもので。まあ確かに基本見守ってるだけで仕事とかあんまなかったんだけども。それにしても机に突っ伏したりとかして寝ても全然疲れが取れないものだな。脳の疲労はある程度回復するけど、その分が肉体の疲労に転化されてる感じ。椅子を並べてそこに横になれば多分普通に寝れると思うんだけど。それは大学のときさんざんやってたし。しかし横になって寝るのはさすがに人目がなあ。
株。新興終わってないし。ニトリは25日線越えてくるし。まったく予想を裏切る展開。いや新興終わってないのはうれしい誤算だけども。fonfunが一瞬75日線まで落ちてきてたものの、気がついたときには戻しててがっくり。まあ方向性としては11月に向けて逃げなきゃっていう想いは継続。現金比率を75%くらいまでは上げたいんだけどなあ。