昼まで寝て午後からは買い物に。そろそろ夏服だけじゃ生活に支障をきたす感じなので。まあまだ昼間は十分戦えるんだけど。帰ってくるのは夜ばっかだからなあ。帰ってきてから買い物に行くのには支障がありそうだしなあ。
近所のゲーセンで10/29からオトメディウスが稼動開始。まあ虫姫2も鋳薔薇も全然伸びないのでDDRの合間にちょこちょこと進めてみようかと。つーかあれだ、11月って稼動直後なので忙しくなるんじゃないのかなあ。
Leonetのチューナーをつないでanimaxを見れるようにしてみた。しかしこれ、LAN経由で配信されてるとは言え、ちょっと画質悪すぎなんじゃないか。OPEDの文字はもちろんのこと、ちょっと動きがあるシーンだとある程度離れて見ているにもかかわらずはっきりとノイズが見て取れるんだけど。しかしこの何をするにもとりあえずanimax流しっぱなしって生活はわりとアリだな。
あーそういえば秋のM3ってもう終わってるんだから(←さっき気づいた)、近所に買い物行くんじゃなくて天神まで出てCDとか買いに行けばよかった。次いつ休みになるかわからんしなあ。まあそんなことより手持ちのCDが冬コミまでに消化しきれない可能性の方を問題視すべきか。どうせM3新作と言ったってたいていは冬コミで売られるしなあ。委託に関してが良くわからんけど。まあ結局のところ、本当に一部のサークル以外は目に付いたものだけ適当に買うスタイルなので買えないならそれでいいという話もある。