東方風神録

Extra。ミシャグジさまがすごい勢いで集中力を持っていくので、そこまで行くと次プレイする集中力が残りません。10秒の集中力を1分近く要求されるんだもんなあ。厭い川の翡翠を取った。前に出るときにもうちょっとタメてから移動するのがポイントだったか。まあそうすると塊の部分を抜けるのが難しくなるんだけど。蛙は口ゆえ蛇に呑まるるるがいまだに安定しない。抜け道がないと思ったら迷わずボムるべきなんだろうけど。そのあとで2.5くらい回復するし。まだ取れてないのはケロちゃん以降。ケロちゃん金閣寺の一枚天井を思い起こさせる超気合スペルだと思うんだが。まあ金閣寺よりは簡単そうだけど。スペカプラクティスみたいに単体で挑戦できれば多分そんな苦労しないで取れると思うんだけどなあ。耐久スペルも苦手系なのでなんとも。意外なことに苦手パターンなミシャグジさまが一番取れそう。
ところで、文法的にミシャグジ様はHardExみたいなのがあったら確実に自機狙いの米粒弾か丸弾が列を作って飛んでくるよね。