えーと金曜日だよね。
おととい辺りから俺の持ち株を初めとした(どちらかというと持ってるのは出遅れ気味なんだが)新興全体が反発しだして新興始まったなって感じだったんだけど、さすがに今日は反落か。まあ週末で月末で半期末だもん仕方ないよなあ。とはいえそう大きく下げることもなさそうなので現状維持で放置。俺としてはもっと短期で回したいのだが結局もうこの株半年以上持ってるよなあ。多少買い増したり売って減らしたりはしてるけども。
今月の勤怠を登録。俺の試算だと今日までで83時間くらいの残業だがーと思ったが、即席で作ったExcelのシートが月曜を平日扱いにしてたせいで結構狂ってる。そこら辺を修正して考えると大体+10時間くらい。んーまあそんなもんなのかなあ。
明日は久しぶりの何も予定のない休日なので酒でも飲んで寝ることにする。いやまあ平日とかでも普通に飲む日は飲むんだけど。酒って言ってもうちにはビールしかないけどな。
ぱにぽに10巻と一緒に買ってきたベホイミちゃんだが、これはあの頃の氷川へきるを髣髴とさせて結構面白い。なんだあの頃って。スパイシー大作戦とかやってた頃な。当時既に大手だったこととかそもそもコミケとかそんな行ってねえとかで全部追っかけきってはいないけれども。ぱにぽに10巻の初回限定冊子はなんかあんまり良く覚えてないキャラが多くて困る。委員長委員会とか言われてみれば確かにあったが、なんかこう印象が薄い感じなんだよなあ。あと6号さん人気はどう考えてもアニメの影響としか思えない。とりあえず6巻当たりから読み返したいんだがー。手元になんかあるわけない。だから俺は自分ちからあんまり長期離れるのは嫌なんだよなあ。