えーとこれは月曜日だっけ。まあ日がな一日適当になんかやって(当然仕事の話である)すごした。帰ったのも通常通り。
残業時間が100時間を越えると大変なことになるという話だったが、そろそろ危ないんですけどーって相談したらたいしたことないから別にどうでもいいよと返された。幹部の人がなんか報告書みたいなのを書かなきゃいけなくなるって話らしい。まあどうでもいいんだけど。俺としてはちゃんと相談したという事実が出来れば十分である。
サーバのguestを解放して共有フォルダへの匿名アクセスを可能な設定にしたものの、NTServerから接続すると何故か認証を要求されて困る。XPのPCからはちゃんと認証なしでつながるのになあ。とりあえず計画は失敗なので元に戻しておく。と思ったら既にguestでセッション張ってる人がいて困ったり。まあシャットダウン前に元に戻したけども。