月曜日。世の中的には祝日らしいが、朝のテレビ番組編成も平日と変わらないし、出勤するのにまったく違和感がないと言うのも困りものだ。朝起きたとき妙に疲労感が残っていて昨日なんかやったっけとか思ったんだが、これっておととい出歩いたりDDRやったりしたのが来たんじゃね。疲労が1日遅れで来るとは、これが老化の始まりというやつか。
まあそんな感じで今日もDDR機運が高まったのでDDRやりにいってきた。新曲になんかこうくるものがないので適当に旧曲の速いやつをDOUBLEで。右を向いて1P→を右足で踏んで次が2P←だったときに今までは飛んで左足で踏んでたんだけど体を捌くような感じでぐるっと周ることを覚えた。相変わらず正面向いてないと同時踏みが見えないというのは問題だ。
帰りに通り道の王将へ。適当に定食を頼んだんだが、麺がなくてラーメンはできませんとはどういうことか。