台風一過(といってもかなりカスあたりだったけど)で今度は真夏のような暑さ。九州の気候は大変厳しいものです。今日は例によって21時に帰れると思ったら22時でぐんにょり。まあ4月下旬と違って22時には家なのと、結構ぎりぎりまで残業代加算される(ハズ)なのが救いか。4月下旬は21時までの残業で家つくと23時過ぎだったもんなあ。
今日はぱにぽに10巻の発売日。月末にはよつばとの7巻も出る。とは先日行ったとらのあな情報。まあそんなぎりぎりで知らされても限定版が手に入るわけもなく。本屋が近所にあればあるいはって感じだが、それっぽいのが全然ない。歩いて30分圏内にはないはずはないと思うのだが、そんな広範囲しらべて周ってる余裕はない。そんなときのgoogleマップか。まああれなんで普通にamazonで買えばよいと思う。同人物と一緒に通販できるんなら風神録委託と一緒に買うんだけどなあ。