そんなわけで、ダーツをかなりの量投げたので腕が痛い。CRICKETのHIDDENが結構面白いなー。1人対戦でやってると2Pの方が勝ちやすい気がするけど戦略がまずいのか。単純に点が高いところから順にチェックしていって、あたりだったらそこを塞ぐって感じなんだけど。BULLがあんまり入らないので最後にBULL合戦にならないのがやりやすい。COUNTUPの4ゲーム平均で400超えが結構何度もあった。あとハットトリックとはハイトンとか初めて出した。ハイスコアは更新せず。
んで、ゲーセンでシューティング年齢計ったりして(25歳だった)本買って帰る。わざわざAmazon使わなくても本屋でクレカを使えばポイントはもらえるんだよな。1万円くらい本を買った。買ったけどまだ最後まで読んでない本はこれで2万円分くらい(今こっちに持ってきている分だけで)かなあ。まあ本を買うのが目的で、読むのは次の本を買うためだからそれで良いんだけど。
来週末は引越し準備(引越すのはその次の木曜-金曜)しないといかんのでダンボールの調達先の目星をつけておかねば。まあ最悪近所のドンキまで行けば売ってるだろうけど。うちから一番近いスーパーには置いてなかった。店員に言えばくれんのかもしれないけど。
リアルアーケードPro2の通販。引越し先の部屋番号の情報が会社にしかないんで申し込みできないじゃないか。住所は検索すれば一発なんだが。今入居可能になってない部屋のうちのどれかであるのは間違いないはずなんだが、同じフロアで空いてない部屋はユニークじゃないからなあ。まあさすがにそんな人が先を争って欲しがるようなものではないはずなので、大丈夫だとは思うんだけども。なんか過去にそんな感じのことをやってて失敗した覚えがあるような。