定時退社日なので定時で帰ろうかと思ってたらなんだかんだで19時半。ダイソーで適当に小さい丼とか小皿とか買って帰る。駅によって明太子のひとつでも買って帰るかなあと思ってみて周ってたら惣菜半額を見つけたのでそれを買って帰ることにする。チカエのやつが食べたいんだが駅だと売ってないんだよなあ。この間帰省したとき空港で見かけたんで、帰りに買ってくればよかった。
NHKでハゲタカが集中放送中なんだが、やっぱこれ面白いな。5話は全体の中で一番面白いと思うので明日の話が楽しみだ。
何かの番組で民主党の偉い人が、最終目標の政権交代に向けてなんとかって言ってたんだけど、そんなこと言ってるから民主党は駄目なんじゃないのか。政権を取るのが最終目標って上場がゴールですって言ってる(言ってるというか決算で示してる)新興企業みたいなもんだろ。新興企業といえばもう少し新興は株価を戻さないものかねえ。俺の推定20万の含み損をせめて半分にしたいところなんだけど。まあ俺が安いかなーと思ってたところから半値になったところがごろごろあるので(持ってるのはそこまで行ってない分)マシなほうではあるんだろうけど。急な円高とあわせて死んだ人多そうだよなあ。