そんなわけで夏休みも終了。朝から仕事に行くのはだるいなあ。せめて10時からとかなら。
まあ適当に仕事をやって20時くらいに帰る。慣らし運転も何もあったもんじゃない。まあ仕事といっても概ね一人で作業手順書を書いてただけなんだけども。しかしこれ、例えばコンピュータ名を変えるのにスタート→コンパネ→システムのプロパティとか細かく書く必要があるのだろうか。システムのプロパティを開いて〜で十分じゃねって気もするけど。
昨日取りに行く予定だった(←忘れてた)ワイシャツを取りに行かないと着るものがなくなるので、近所のスーパーへ。寿司がもう100円安いといいんだけどなあ。明太子とか買ってみた。駅前だともうちょっと選択肢があるんだけども。