くず☆ですが終わったのが5時くらいなので、例によってそこから18日とします。天気は曇りで2日目の人は楽そうな展開ですね。
11時からテーブルゲームオフなんだけども、風呂と睡眠が必要なので一旦帰る。寝て起きると9時半くらい。あーこの分だとちょっと間に合わないかなあ。まあそもそも買い物とかしてから行く予定だったのでちょっとくらい遅れるのは計画のうちなんだけど。ヤマギワでセーラーふくアレンジを購入。ところで俺はなんでヤマギワのポイントを3000点近く持ってるんだっけ。同人ショップは面倒なのでパス。時間帯から考えて混んでるはずはないんだけど面倒だ。
まあそんなわけでテーブルゲームオフ。しかしもはや固定メンツな感じであんまオフっぽくないよね。まあ別にそんなのはどうでも良いんだけど。
コミケ開催中なので、秋葉原には深夜でもそれっぽい人があちこちにいる。しかし夕方とかならわかるけど、深夜のこんな時間(0時くらい)にこんなところにいてどうするんだ。夜明かすならそれでもっとやりやすいところがあるだろうに。あ、まあでもまだ終電前なのか。