今日を逃すともう荷物整理とかしてる暇がないというわけで昨日に引き続きいろいろ処分するものを検討。とはいえもはや実家にある漫画とかラノベとかはさすがにもう処分しても惜しくないのばっかなんだよね。めぼしいものは何度か帰省したときに持っていったりしてたからなあ。まあ同人誌みたいなのは取っておくとしても。あとはトレカが箱1つ出てきたりとか。これも分類するのも面倒だからとりあえずまとめて保管な方向で。高校の図書委員会から年1回発行されてた冊子が全部出てきた。俺が3年の時のは俺が責任者だったわけだけども、この責任者が最後に好き勝手かけるページがあったんだが、なんともこう、ね。クイズのラインナップにとても俺が作ったものじゃなさそうなのがいくつか混じってるんだけど、なんでだっけ。文学的なのは委員長の人の作だったはずだからわかるんだが、それ以外のジャンルな。当時の自分のジャンルの狭さが伺えるラインナップだが。