それにしても連日暑い。こっちは冷房がないから余計暑い。扇風機だけじゃ限界があるって。とは思いつつもまあわりと何とかなるもんだ。
大学に行くときに実家においてきた本とかを整理。これは高校時代の自分と向き合うわけで、いろいろ辛いものがあるんじゃないかと思ってたけど、案外たいしたことはない。なんだかんだで高校の頃の自分は今とつながりが切れてないってことか。高校の頃のものは大体見ればわかるんだけど、中学の頃のものは一目見ても全然わからないな。わからないというのは自分のものか弟のものかってところが。ノートの字を見てもわからない。(少なくとも当時は)俺よりも弟のほうが字が汚かったはずなんだけども。1箱出てきた同人誌の中に高校の漫研の部誌とか出てきた。