髪を切りに行ったりとか。
活動開始が13時半くらいで、外に出るとやたら暑い。まあでもこういうのも夏の醍醐味だよねとか思ってそのまま出かけたけど、そんなことを言ってられるのは体がまだ冷えてるときだけなわけで。5分かそこらでもうやってらんない感じに。まあ実際暑いのは直射日光であって、風が結構あるから日陰だとそんなに耐えられないほど暑いわけではないんだが。本を何冊か買ってきた。
深夜。また飛行機の料金払うの忘れてたのを思い出し、あわてて払う。支払期限って0時締めじゃないんだね。1時くらいだったけどまだ大丈夫だった。
そんなわけで夏休み予定。〜15(16)が実家で、17がコミケと屑デス、18がテーブルゲームオフとそんな感じか。18に戻ってくる予定だったけど、この分だと戻ってくるのは日曜だなあ。東方新作とかやってる余裕が(←手に入ることは前提)あんまりないかも。つーか普通に17日が昼イベ+オールナイトで翌日も昼+3次会(?)なわけで、2徹(まあ途中で適当に寝るけど)なんか持つわけねー。