1日中DSウォーズをずっと。
昼過ぎにmasamasaさんからメールが来てたけど、無視してて本当にごめんなさい。気づいたのが22時くらいで、まあさすがにもう解決してるだろうからいまさら返しても仕方ないと思ったので。(LONG?)WORDの携帯MLに入ってると携帯メールの重要度が下がって仕方ないよね。というか、今の機種にしてからは家にいてもマナーモードのまま放置なので、電話が来てても気がつかなかった公算が大きいわけだけども。
22時過ぎくらいに小腹が減ったのでその辺散策がてら遅い夕飯を求めて家を出る。近所をうろうろしてたらマックスバリュとか見つけた。歩いて10分かそこらなのでわりと実用的な圏内だと思う。なんか買って帰るかなと思ってたら23時から惣菜半額だったようなのでそれを買って帰る。なんかいろいろ買おうかと思ったんだけど、食器がないことに気がついたのでやめ。やっぱ食器は必要だな。あと必要なのはフライパンとヤカンかな。
そういえば一時期はてなスターとか言うのが話題になってたけど、そんな機能どこにあるんだと今までずっと思ってたんだけども。俺は普段Javascriptをオフにしてて、それだと表示されないと言うだけの話だった。最近やっぱり不便ということで元に戻したから気づいたんだけど。会社は当然Javascript切ってないけど、ログインしないから見えなかったわけで。